Open ブログ

"◆ シン・ゴジラには原爆を!"へのコメント

コメントを書く
[#]次へ>>

分散したままですと不便があると思うので、まとめてご返答したいと思います
http://bit.ly/2b9NLPO
Rまとめます/とし
^08/22 13:59

サービスで、「執着心が強い」ことの真相を告白しちゃいます。本当は教えないつもりだったけど。

本サイトでは、読者の便益のため、同じテーマの項目はなるべくひとまとめに書くようにしています。つまり、なるべく同時期に。
あちこちにバラバラに散在すると、あとで読み直すとき、見つけにくいからです。

というわけで、この1週間は、なるべくゴジラ特集にするようにしました。他のテーマもありますが、それは後日書くことにして、延期しました。

というわけで、ゴジラシリーズがまとまっているので、一見、「執着している」というふうに見えるわけです。
実は、その間も、書くための項目の下書きは書いているのだが、そっちは後日あらためて公開します。

以上、種明かし。
これで、ご満足かな?

R管理人
^08/06 00:09

疲れて何もする気になれないときに、手すさびにやるものを一つ見つけるといい。たとえば、暇つぶしとして、パチンコとか、酒とか、女とか、漫画とか。頭をろくに使わないで済むものなら、何でもいい。
それを見た人が、「何てすごい執着心だ」と勝手に誤解する。


> 一時間余り

一時間余りで、私の書いた項目の総数を超えているんじゃない? すごい執着心だね。新記録かな。
R管理人
^08/05 20:39

一時間余りと短い執着で申し訳なさがあります

一週間近く持続できる方を見習いたいです
今後の糧にしたい
お気持ちが落ち着いたらコツを教えてください
どうやったら強い執着を持続できるかコツを
R沿えず申し訳なさでいっぱい
^08/05 20:35

> 一時期に集中してかなりの分量です

それは他人の書いた文章の量。
私の書いた量は少しだけです。
洪水とか自動ブレーキなら、その数十倍を書いている。

> 強い執着です

どうでもいいことにこだわるのを「執着」という。たとえば、誰かさんみたいに。

R管理人
^08/05 20:31
[#]次へ>>

お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

このブログのトップ
Seesaaブログ