2018年09月27日

◇ 携帯式バッテリーのセール

 以前紹介した携帯式バッテリーが、1週間限りのセール価格。

 ──

 以前紹介したときには、2199円か 2399円だったが、今は1週間限定で 1999円という割引価格になっている。(終了日は不明)



https://amzn.to/2MYs0AF


 注意点は二つ。
  ・ 送料無料になるのは 2000円以上で。(他の商品も買う必要がある。)
  ・ 重量は重いので、日常的な携帯には適さない。

 大容量で価格は激安なので、非常時用の用途としては最適だ。

 日常的な用途には、軽くて容量は少なめのものが好ましい。
  → https://amzn.to/2wURJnp

 特に軽量なタイプもある。すごく軽い。 6000mAh で、116g だ。New!


https://amzn.to/2y0QPGv



 ※ より詳しい話は、前に書いた別項を参照。(コメント欄も)
    → 携帯式のバッテリー: Open ブログ


posted by 管理人 at 06:19| Comment(2) |  ごみ箱 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カバンの中に常備するなら軽いのが良いですね。
私のは150グラムですが、これでも少し重いと思っています。

ふだんのカバンと、買い物に行くカバンの2つにいれっぱなしなので2つ買いました。

もう一つ災害対策に、水分補給の缶コーヒーと小さい懐中電灯を入れています。

考えだすときりがないのでこれだけですが、これでも重いです。

以前持ってたモバイルバッテリーは中国製だったのですが、使わなくてもすぐに容量ゼロになってしまうので、日本製のを買いました。MPC-T6200。これは良いです。
Posted by 天猫 at 2018年09月27日 09:26
 後半で「特に軽量なタイプ」(画像あり)を紹介しておきました。
Posted by 管理人 at 2018年09月27日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

  ※ コメントが掲載されるまで、時間がかかることがあります。

過去ログ