2017年12月15日

◆ FF8 のリノアの実写化

 FF8(ファイナルファンタジー8)のリノアというヒロインを実写化したような美人がいる。

 ──

 FF8(ファイナルファンタジー8)のリノアというヒロインは、あまりにも美人なので(当時の私は)感心したのだが、それにそっくりな美人がいると判明した。
  → カミーラ・ベル - Google 検索

 先週の金曜日にテレビで放映された映画のヒロインで、カミーラ・ベルという。「すごい美人だな」と思ったのだが、案の定、世界美人ランキングの常連だという。2010年には堂々1位のランキング。つまり「世界1の美人」だ。

 その割には有名ではないな、と思ったら、この人が超美人だったのは、10代のころに限られる。具体的には、上記の映画「ストレンジャー・コール」という作品だけだ。以後の作品では、美貌はかなり衰えてしまった。(普通の美人になってしまった。)

 それでも、上記の作品では、「リノアの現実化」という、この世のものとは思えないような美貌を示している。垂れ目の美人ということだが、ともあれ、「アニメの現実化」という奇跡が実現している。びっくり。



 【 関連サイト 】

 → カミーラ・ベルとリノア・ハーティリーは似ている?



 【 関連項目 】
 「何で本サイトでこんなことを話題にするのか?」
 と疑問に思う人もいるかもしれないが、「美人」というのは、本サイトの主要なテーマの一つです。これまで何度も扱ってきた。
  → サイト内検索
  → サイト内検索(画像一覧)






http://amzn.to/2j46yxz
posted by 管理人 at 23:57| Comment(0) | 一般(雑学)4 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

過去ログ