2016年07月21日

◆ スマホのデザインを変更

 本サイトは、スマホで見たときのデザインを変更しました。

 ──

 広告がうざい(邪魔くさい)ので、何とかして広告を消せないか……と思って調べたら、「Seesaa でスマホのデザインを変更するとOK」という情報を得た。
  → 【seesaaブログ】スマホ版デザイン「basic」がいい感じ

 このページのガイドに従って、デザインを変更した。

 ただし、そのままだと、色の設定がおかしい。(見にくい。)
 そこで、自己流で、少し色を変更した。つまり、スタイルシートをカスタマイズした。
 その内容を、下記に転載するので、使いたい人は、ご自由にお使いください。

posted by 管理人 at 21:53| Comment(1) | コンピュータ_04 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく見やすくなりましたよ。
Posted by 京都の人 at 2016年07月21日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

過去ログ