2016年03月04日

◆ みぶろぐ終了 2

 みぶろぐは終了するが、自動的に Seesaa ブログに移転するようにしてくれるそうだ。 ──

 このブログのある「みぶろぐ」は終了する。前に述べたとおり。
  → みぶろぐ終了

 ただし、ブログ内容を Seesaa ブログに自動移転してくれるそうだ。それが正式決定したという。
( ※ みぶろぐに問い合わせたら、その返答を得た。内容は無断転載できないので、ここには記さない。)

 詳しい内容は、近い将来に発表されるそうだ。利用者としては、心配しないで、サービス内容を見守っていればいいだろう。
posted by 管理人 at 23:04| Comment(2) | コンピュータ_04 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでございます。いつも参考にさせて頂いている者です Open ブログと先生の自称ファンの者です 以前もお世話になりました。僕 、的な思いなのですが先生が多々あるブログについて希望者に先生から啓発、いや、見解、否、ご指導と言いましょうか、評論いただきたい人は僕だけの思いでは無いのかも知れません。お忙しいのに済みません、有料でも、ご意見、お言葉を頂きたい、そのくらいの信頼性が、私の勝手な主観ではあるのです 示唆のようなモノでもです。
Posted by at 2016年03月05日 13:48
「みぶろぐ終了」
 というメールが、3月10日、ユーザー全員に送られた。
 Seesaa への引き継ぎ、という話は記していなかったので、念のため、みぶろぐ事務局に連絡したところ、「大丈夫です。ご安心ください」という返信を得た。
 全ユーザーが対象かどうかは知らないが、少なくとも私については Seesaa ブログへの移行がなされるという。私に限らず、主要ユーザーは大丈夫なのだろう。記事数がほとんどないようなゴミ・ブログは別だろうが。
Posted by 管理人 at 2016年03月11日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

過去ログ