2013年08月25日

◆ 竹のなかに入って炎上

 冷蔵庫に入ってツイッターしたあげく炎上する例があった。その後、精米器に入ったりした例が出たが、今度は竹のなかに入った例が出た。 ──

 まったく呆れたものだ。竹のなかに入ってしまったのだ! けしからん! 






 これはきっと炎上するな。

 なお、本人の名前は「和也」だという情報が出たが、正しくは「かぐや」だそうだ。また、出身地は enchantMOON だという情報が出たが、正しくは MOON だそうだ。





 竹を買うならこちらから。
  → http://store.shopping.yahoo.co.jp/shioken/sake-1.html

 女の子の画像がほしければ、こちらから。
  → かぐやひめ (世界名作ファンタジー)

        
 

        
posted by 管理人 at 22:35| Comment(3) | 一般(雑学)2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柿沢未途議員が維新の会に入っても炎上はしないと思います。^^);
ところで最近経済の記事が少ないので物足りないのは私だけでしょうか?
Posted by passerby at 2013年08月26日 23:05
> 最近経済の記事が少ない

 ごめんなさい。その意思はあるんだけど、ネタがあんまり思い浮かばない。
 あと、経済の記事は、けっこう頭を使う。
 本項みたいなのは、全然頭を使わないので、遊びみたいなもので楽ちんなんですが。

 最近、けっこう昼間に頭を使っているので、夜にまともなことを書く余力が減っている。

 ここ1週間では、頭を使った記事は、進化論の記事だけですね。疲れている。
Posted by 管理人 at 2013年08月26日 23:50
経済記事のリクエストですが、最近持ち直しているユーロ情勢についてご意見を伺いたいところです。

南堂さんの理論では「原理的に駄目。いずれ破綻」ということですが、それにしてはずいぶん健全そうに見えます。
Posted by tubird at 2013年08月27日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

  ※ コメントが掲載されるまで、時間がかかることがあります。

過去ログ